F T R @
九州発! 日本中が楽しくなるWEB文芸誌。美術館・博物館のイベント情報、気になる本や本屋さん、読みたい物語がきっと見付かります

幸福、あります!!!――『幸福はどこにある』全国解禁!

kaikin

九州限定で再登場したしあわせ探しの決定版がついに全国解禁!
 
映画『しあわせはどこにある』原作小説再登場! 12月23日、九州限定配本
 そう銘打ってこの本が出たのは2015年のクリスマスのことでした。
 あれから一年と半年。
 たっくさんのお声をいただいて、ついに全国の書店さんでの販売解禁決定です!!
 

 もちろん。
 伽鹿舎の本は九州限定。
 その原則はこれからもかわりません。
 全国での販売解禁に、ルールをつくりました。
 
 

*解禁できる本は「単著」のみ
 ⇒これからも、『片隅』は九州限定です。
 
  *解禁は「重版」になってから
 ⇒初版が完売するまで、伽鹿舎の本は九州限定。早く解禁になってみんなにお勧めしたい! と思ってくださる方は、これからも「九州で」お求めください!
 もしかしたら、重版にならないかもしれません。もしかしたら、うーーんと早く重版全国解禁になるかもしれません。九州の本屋さんでしっかり手にとってもらえた本たちだけが、全国に飛び立ちます。
 ちょっぴりわくわくしませんか? 応援している本を、送り出したくなっちゃいませんか?
 今までも、これからも、伽鹿舎は九州の本屋さんと共にがんばります!

 さあ、「幸福はどこにある」は飛び立ちます。
 たくさんの本屋さんで、「あ、この本いいんだよ」そんな風に、お声がけいただけたら嬉しいです。是非、探してやってください。
 そうして、新しい誰かと一緒にヘクトール先生が旅をするのを後押ししてください!
 
■わが町の本屋さんで購入したい! と思ってくださったら
・書店さんで「この本が欲しいです!」とお申し込みください。
 できれば以下のISBN番号をメモしていくか、この画面をご提示くださいね!
 

幸福はどこにある──Le Voyage d’ Hector
 


「きみは、しあわせかい?」
自分に満足していない精神科医ヘクトールは、患者を幸福にしてやれないと悩んでいた。
はっきりした不幸の原因もないのに不幸だと感じてやってくる患者が多すぎる!
疲れてしまった彼は、ある日旅に出ようと決心する。
世界各地をめぐって、そこに住む人が幸福についてどう考えているのかを尋ね歩き、
幸福のレッスンを発見して手帳に書きつけようというのだ。
 
──集まった幸福のレッスンは全部で二十三。
迷えるおとなのためにフランスから届いたエスプリたっぷりの現代寓話。


 
フランソワ・ルロール著 高橋啓訳
ISBN:978-4-908543-02-9
ライブラリー版サイズ(160mm×110mm) 240頁
定価:税込み千円
取扱:九州(原則)熊本ネット TEL:096-370-0771 FAX:096-370-0348
   全国(取次流通対応予定:返品要了解)H.A.Bookstore FAX: 03-5303-9495 詳細はこちら
   ※H.A.Bookstore取扱分についての発送は6月上旬を予定しています。

■書店の皆様へ
 「はじめての海外文学」フェアなどで、お声掛けくださって本当にありがとうございました。
 ぜひ、これからも、今度はみなさまの店舗で、並べていただけましたら光栄です。お待ちしております!