F T R @
九州発! 日本中が楽しくなるWEB文芸誌。美術館・博物館のイベント情報、気になる本や本屋さん、読みたい物語がきっと見付かります
カバー2

向かい風は南風。追い風はビル風。9 たかなしみるく。

ビル風の子守唄を黙って聞いていられるほど、僕らは大人らしくないね。(2) 【たかなしみるく×御茶ノ水(2)】    …2016/02/18

20151209milk

向かい風は南風。追い風はビル風。8 たかなしみるく。

[tate]ビル風の子守唄を黙って聞いていられるほど、僕らは大人らしくないね。(1)【たかなしみるく×御茶ノ水(1)】 …2015/12/09

DSC_0415

向かい風は南風。追い風はビル風。7 たかなしみるく。

[tate]所謂、田舎の記憶【たかなしみるく×茨城県のどこか北の方】    「田舎」と聞いてまず皆様が思い浮かべる光…2015/11/11

DSC_0849

向かい風は南風。追い風はビル風。6 たかなしみるく。

[tate]On Board Date【たかなしみるく×羽田空港】    さあ、乗るか。乗らぬか。どちらを選ぶか。 …2015/10/14

DSC_0104

向かい風は南風。追い風はビル風。5 たかなしみるく。

[tate]人は死ぬ。いつか死ぬ。絶対に死ぬ。 【たかなしみるく×静岡県静岡市】    ◇   「じいじいわく…2015/09/09

DSC_0709

向かい風は南風。追い風はビル風。4 たかなしみるく。

[tate] 東京都心の、〈片隅〉から。 【たかなしみるく×東京駅】   [tcy]0[/tcy].お盆休みは、東…2015/08/14

621

向かい風は南風。追い風はビル風。3 たかなしみるく。

[tate] 「たかなしさん、一生懸命書いてきてくれたのはわかるんだけれど、これだとちょっと長すぎるなあ……」 「は…2015/07/15

11113072_795991233829338_6711497860570825395_n

向かい風は南風。追い風はビル風。2 たかなしみるく。

【たかなしみるく。×成田空港】     “HEY 敵多い 歯が立たん 攻撃ならやる意味ない  さすらってる…2015/06/19

DSC_0039

向かい風は南風。追い風はビル風。1 たかなしみるく。

[tate] 勘違いの種【たかなしみるく × 表参道】   1「やっつけ仕事なフレーズ」を「消費」する快…2015/05/20